ユニバいったよ◎ ダイナソー!!

こんばんは~
怒濤の勤務を終えて今日は明休でした!

ユニバいったよ!
あ、いったのはこの前ね(笑)
まだ書けてなかったからね←

去年の12月ぶりやからほんま久々(^○^)

安定のとりあえずハリドリからはじまって、ジョーズ、ジュラパといってからのハリポタ。

ハリポタ、実ははじめてなんよね!
いつもお城みて終わってたから(笑)

めちゃたのしかった!
3D系苦手やからめちゃ叫んだ(笑)

年パスちゃうから全然休憩してなくて悩んだけどハリポタおわりにそのままダイナソー並ぶっていう。
だいぶしんどかった(笑)

でもダイナソーはめちゃおもろかった!
私絶叫基本的に苦手やけどあれは大丈夫やった◎
一番最初の下向いた時が一番怖かった(笑)
もう夜やったから景色いいしまた乗りたい(笑)


ダイナソー終わったらホラーナイト始まっててななと絶叫。
ホラーナイトもはじめてやってんけどあれはあかん。無理ー!!裏導線ちょうだい!!ってずっとゆうてた(笑)

まだハロウィンははやいって!←


とりあえずたのしかった

f:id:kiovoice:20160918224401j:plain



明日は友達と「聲の形」見てきます◎!
そのあとカフェいくのでまたインスタチェックしてね◎