2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1人映画&1人カフェ

おはよーございます昨日は3回目の君の名は。見てきました。友達といろいろあって、涙腺緩んでたのか3回目にしてはじめて泣いたなぁ。でもやっぱ、何回見てもぞくってする。 いい話や。来春とかに聖地巡礼しよう。 映画のあとにカフェいったよー!cafe And っ…

わたし的グルメ ディナー&カフェ

こんばんわに!カラーしたよ◎ 明後日はカットいく予定(*´ω`*)イメチェンしたい気分なのでもしかしたらばっさりいくかも!?なやみちゅーう! 昨日、先輩とご飯してきました~!花殿! 梅田のかっぱ横丁にある近江牛の店めーちゃおいしいの。 お向かいの花様…

ユニバいったよ◎ ダイナソー!!

こんばんは~ 怒濤の勤務を終えて今日は明休でした!ユニバいったよ! あ、いったのはこの前ね(笑) まだ書けてなかったからね←去年の12月ぶりやからほんま久々(^○^)安定のとりあえずハリドリからはじまって、ジョーズ、ジュラパといってからのハリポタ。ハリ…

白浜旅行!女子旅◎

こんにちは!もう9月ですねーでも夏のお話、つづきしまーす! 2016.08.29&30白浜旅行! 1日目 雨!嵐!(笑) 夕焼けと海をとりたかったのにそれどころではなかった(笑)ひたすら部屋でゆっくりしてて、夜にはプールいったよ(笑)ガチトレーニングした(笑) ウォ…

夏フェス行ってきた! RUSHBALL2016

2016.08.27&28RUSHBALL 2016!!いってきましたー!!この写真、わたし幼稚園児コスしてるみたい(笑) ふたつくくりでマイメロちゃんのゴムしてました(笑) 1日目は、わたしはKEYTALKからはじまり! KEYTALK、久々にたのしかった! 最近KEYTALK、場所はずれで…