白浜旅行!女子旅◎

こんにちは!

もう9月ですねー

でも夏のお話、つづきしまーす!



2016.08.29&30

白浜旅行!


1日目
雨!嵐!(笑)
夕焼けと海をとりたかったのにそれどころではなかった(笑)

ひたすら部屋でゆっくりしてて、夜にはプールいったよ(笑)

ガチトレーニングした(笑)
ウォーキングと泳ぐのと。
最後の足掻きだよね。手後れやったけど!(笑)

ご飯はおいしかったー( ´∀`)
レストランのお兄さんの愛想もよかったし!

ひたすらまったりした1日でした(笑)



2日目
晴れた!日頃の行いやー!とかゆーてた(笑)

5時に起きていそいそ準備して、朝の海をぱしゃりしてきたよ!

友達はおきてくれませんでした!(笑)

f:id:kiovoice:20160903130306j:plain
f:id:kiovoice:20160903130354j:plain
f:id:kiovoice:20160903130512j:plain
f:id:kiovoice:20160903130541j:plain


カメラの写真は安定のまた今度、ですが…(笑)

スマホでも結構綺麗にとれたよ~!


1人で海辺歩くのも結構楽しかったです(笑)
でもすごい撮ってほしくもなったね!←
ついでに自撮りまん!わら

f:id:kiovoice:20160903130622p:plain


で、10時すぎくらいから海水浴!
あのね、風がね…
強かった…!
さむいーやばいーっていいながらも海を満喫◎

日焼け止め塗るの途中で放棄したからすごいやけたよ。

でもたのしかった!


やっぱ海、いいね!

f:id:kiovoice:20160903130759j:plain
f:id:kiovoice:20160903130709j:plain


あー夏おわっちゃったね。

秋は秋で紅葉とかいいんだけども、仕事が恐ろしく忙しくなるのね。
もうね、月ごとの行動予定表とか作るんだけと引いた。ほんとに。

はい、秋も強く生きるよ。