夏フェス行ってきた! RUSHBALL2016

2016.08.27&28

RUSHBALL 2016!!

いってきましたー!!

f:id:kiovoice:20160901133240p:plain

この写真、わたし幼稚園児コスしてるみたい(笑)
ふたつくくりでマイメロちゃんのゴムしてました(笑)


1日目は、わたしはKEYTALKからはじまり!
KEYTALK、久々にたのしかった!
最近KEYTALK、場所はずれで全然のれんかったからほんまにたのしかったー!MATSURIBAYASHIも踊れたしまんぞく!
TOTALFATは安定の最高さ。
やっぱフェスのときのplace to tryは格別や!
肩組んでぴょんぴょんするのが好きやねん
ほんまたのしい!
TOTALFAT最高です!
写真もとってくれた(笑)

f:id:kiovoice:20160901133348j:plain

化粧もうないけど気にしなーい(笑)


RIP SLYMEは遠めにたのしそーって思いながら休憩してた←
んでスカパラ
たのしい!かっこいい!
生で見たんはじめてやってんけどほんまによかった!またみたい!
銀杏BOYZも遠めにみてた(笑)
パイナップルたべてた←
ちょっと運動不足やからな、立て続けにあばれるとな…(笑)
Dragon Ashストレイテナーは完全におやすみしてた(笑)後輩と合流したり(笑)
まぁそんなもん!よね!わら
で、BRAHMAN
かっこいー!MCながい!(笑)
でもすき!(笑)
こんどはハコでみよかな!
んで、ラストがSIM!
ご馳走さまでしたああああ!!(笑)
さいっこうに楽しかったです
最後のkilling meとかもうほんまにあつかった!
はしってもはしっても中心につかない!(笑)
ほんまに最高にぶっ飛んだライブやった

1日目にしてもうこの夏死んでいいわ、とか思ったよね(笑)

f:id:kiovoice:20160901133501j:plain

f:id:kiovoice:20160901134131j:plain


2日目
OA感エロ!
はい、最高です!
メインおめでとー!!
感エロはじまった途端にブラのホックはずれたわ!感エロのO.P.P.A.Iへの執着か…(笑)全然ゆれねーぞこのやろー!!(笑)

で、ドラアラ、マンウィズ、キュウソって続く続くw

ドラアラはちょっとさがって楽しんで、マンウィズはちょい前進(笑)
マンウィズめちゃ楽しかった!カメラのぬきかた(笑)
今度ちゃんと曲きこーって思いました(笑)
キュウソはうん(笑)
せいやのおいなりさんがwww
ってなってた。
キュウソで盛大にこけたんやけどみんな起こしてくれて、でも足踏まれたまんまやでだるまおこしみたいになった(笑)
キュウソは今回怪我人出てるからほんまにみんな気をつけてってかんじやな。そしてきっとほんとにキュウソはしばらくRUSHBALLに呼ばれないのであろう…(笑)

インディゴは座ってみてたー
絵音さん、声はわたしそんな好きちゃうからあんまきかんけどMCはいいよね。
Twitterって怖いから」
がじわじわくる(笑)

でWANIMA!
ライブ初やってんけどめちゃたのしかったー!!
あれはハマる!理由がわかる!
もう素敵だわ。なんやろな、はじめてサンボみたときの感覚に近かった!(笑)
CDかってまいそーや(笑)

バニラズはねてた(笑)
すーごい眠気きた(笑)
あんな炎天下でも寝れるんやってびっくり(笑)

ままは座ってきいてた!
曲聞くだけで充分だわ←
というかもはや2日目は体力不足やったわ(笑)

ものあいず、ししゃも、ゲスは聞かずにかえりました!ごめんなさい!


そんなかんじで最高にたのしい最高にぶっ飛んだ2日間でしたー!

f:id:kiovoice:20160901133713j:plain

f:id:kiovoice:20160901133747j:plain


RUSHBALL2016のハイライトは…

帰りのタクシー(笑)
なんかね、泉大津のタクシーの運転手基本みんなおしゃべりなんだよね。だけど2日目の帰りはほんまにクレイジーなお兄さんやった(笑)
乗ったらまず「たのしかった?」って聞かれて「めちゃたのしかった!さいこう!」とかって答えたら「じゃあ今から後夜祭でもいっちゃう?」とか言われて、こいつやばいやつや!って思てたらラップ歌いだしたwwwほんまやばいwwもう笑いっぱなし(笑)
最高にクレイジーなお兄さんでした(笑)