燈花会いってきたよ

気づいたら8月も終盤…

お久しぶりです◎KIOです!


最近電車で寝る技を身に付けたのでもうね、ブログかくタイミングが…(笑)

ごめんなさい

もっとちゃんと書いていくよ



最近…というかずっとなんだけどpcの機嫌が悪くて写真を全然とりこめてないのです;;

珍しくけっこう撮ってるんだけどなぁ←

とりあえずこの前行ってきた「奈良燈花会」の写真(スマホ撮影)を載せておきます♪


f:id:kiovoice:20160823222806j:plain
f:id:kiovoice:20160823222829j:plain
f:id:kiovoice:20160823222857j:plain



空、ほんま綺麗やった!
加工なしやで!
素敵だわ(*´ω`*)


短くても、これからはいっぱい書いていけるようにするので暇ーなときによんでください( ´∀`)

そしてTwitterInstagram
ふぉろーみー❤わら

Instagramは作りたてぽやぽやだから是非ともふぉろーしてください;;

ついったー no0voice
いんすた ki0.x


ふぉろー、まってる(´・ω・`)(´・ω・`)