写真あっぷです!!

なんか謎の仕事つめつめ期間です

何もする時間がない!
なんで!(笑)


そんなわけでお待たせしました

やっと写真あっぷです!!



イケメンな鹿⬇⬇

f:id:kiovoice:20160725192124j:plain

カメラ向けたら軽く1分くらいはこの状態で止まってくれた(笑)モデルさんやね(笑)


法隆寺の商店街⬇⬇

f:id:kiovoice:20160725192214j:plain

風鈴がいっぱい並んでた!夏やなぁ( ´∀`)


コスモス一番乗り!⬇⬇

f:id:kiovoice:20160725192254j:plain

コスモス好きなんよね!でもちょっとはやかった(笑)


燈花でご飯食べたときの⬇⬇

f:id:kiovoice:20160725192344j:plain

立地がいいっていうのを伝えたかった(笑)ら、いい感じに友達がうつったのでぱしゃり。


ここ最近のお写真たちです( ´∀`)


誰かカメラおしえてくれー(笑)


ほんとはね、人とれるようになりたいんやけどね。

なかなか人と休みが合わなくて…


まぁとりあえず風景とかから練習あるのみ!
がんばるよー!!




明日も早いので今日はおわりますね。

明々後日が休みでまた写真とりにいくのでのんびりとあっぷをまっていてください(笑)