最近のおはなし

こんにちは
書くとか言いながら書いてなかった(笑)

奈良散歩、たのしかったよー!

まだ写真、ケータイにいれてないので写真は今度です(´ 3`)

めちゃイケメンな鹿とれたから是非みてほしい!(笑)


奈良散歩はカフェ行って朝ご飯たべてー、猿沢池とか奈良公園とか歩いた!
曇ってたから景色はびみょーやったけど気温は素敵だったわ◎

奈良駅にスタバができてたのは歓喜した(笑)


「田舎脱出ー!!」って騒いだよね(笑)

田舎者なもので(笑)

かすみと久々に会えてほんまによかった。
たった数時間やけど、ほっと息つける時間やった!かすみありがとー!

f:id:kiovoice:20160721212810j:plain


ちなみに一昨日は会社の歓送迎会でした
めちゃくちゃ疲れた…
焼肉の食べ飲み放題やったのになんかもう全然飲んでも食べてもない。ずっとお酌回り行かされてつかれて途中から年近い人のところで休憩してた(笑)

まぁそのおかげでわりと若手ばっかの二次会いけたけど!
久々に年上と話した(笑)
お陰さまで酔ってテンションあがって楽しくなってたよ(笑)
めっちゃ心配されたよ(笑)

うん、やっぱ年上すきだー!(笑)



昨日はかまどとネイルからのご飯!
ネイルはかなり控え目にグレーのグラデーション◎

f:id:kiovoice:20160721212843j:plain

わからんw

夏だしもっと華やかにすればよかったかなー(笑)
まぁまた8月にいくから次の色考えとこー( ´∀`)


ご飯は難波の「燈花」ってとこで食べました◎


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001026/
f:id:kiovoice:20160721212931j:plain

立地最高!
味微妙!(笑)

立地はほんとによかったよ!
景色いい!
あのね、カップルさんにはオススメ。

ただ、美味しいもの食べたくて行ったからちょっと不完全燃焼(笑)

あのビルの中華は美味しいらしいので今度はそっちにいきまーす(笑)


二件目はカフェいったー!

f:id:kiovoice:20160721213101j:plain

なんでかわかんないけどノリでかまどの彼氏も合流(笑)ハジメマシテー(笑)
幸せそうでなによりだわ(笑)



今日は普通にお仕事でしたー
応援で他部署いったら一昨日仲良くなった先輩と一緒になってさっきおしゃべりしながら帰ってきました◎
しかも駅まで送ってくれた!
もーだから年上好き( ´∀`)わら

1人でにやにやしながら、学生のときのバイト先でしっぽり飲んでます(笑)



さて、帰ったら今日こそケータイに写真いれよ!(笑)


おやすみなさーい!