私的グルメ2 & ネコフェス

こんにちは
KIOです◎

ただいま、9連勤中です。
まだシフトでてへんからこの連勤がどこまで続くのかはわからんけど…(笑)

でも結構元気にしてて、一昨日は高校時代の友人と夜1時間ちょっとだけやけどご飯行って来ました◎

三宮の個室の海鮮のお店!
不覚にも店の名前を忘れてしまったww
めちゃくちゃ美味しかったし、店員さん美人とイケメンしかおらんしめちゃよいところでした。
思い出したらまた書きますね(笑)


この間、バイトの時の後輩とご飯にいきました!

バストーネ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059238/

釜焼きのピザのお店!
前に行ったことがあったんやけどそんなことも忘れてルンルンで食べにいきました(笑)

二人で行ったから種類は食べれんかったけどめちゃおいしかった◎
わたしの好きな水牛モッツァレラがあったのでそれも満足(笑)

お店の外からはピザの生地つくってるところが見えたりして、覗いてると店員さんがカッコつけてくれます(笑)



そのあと、デザート食べたいなーって話になったので…

念願のキルフェボン!!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇
f:id:kiovoice:20160627095929j:plain



夜のラストオーダー間近やったので並ばずに入れた◎

そして、おいしかった!
桃の季節だね!
桃とチーズのタルト食べたんやけどおいしかったー!


そして、昨日…

仕事帰りにネコフェスいってきました!!

f:id:kiovoice:20160627100000j:plain

ラストの夜ダンだけやけど、めちゃたのしかった(*´ω`*)

久しぶりにあんなにもみくちゃなったw

お陰さまで足がアザだらけでめちゃいたいです(笑)


やっぱりフェスはたのしい!
夏のRUSHBALLがもうたのしみすぎて◎

おかげさまで仕事頑張れるわ(^^)



さて、今日明日は会社の同期が集まる会です。
みんなと会うのは久しぶりなのでたのしみ!
みんな辞めてないといいなぁ←


てなわけでいってきます!