久しぶりの撮影 カメラ触りたいっ

こんにちは

連休が終わって、なんかすごいお仕事が忙しい感じです。

もう早起きも12時間こえる労働もなれたね。

逆に寝過ぎても動かなさすぎてもしんどい(笑)


でも、やっぱり忙しいと自分のやりたいことができないので忙しさもほどほどにしてほしいです←w



てなわけで気づいたらまた連休(笑)

このシフトすごくいやです。



まぁでも昨日は久しぶりに誘ってもらって撮影いってきましたー!

⬇⬇⬇⬇
f:id:kiovoice:20160622151940j:plain


そのあと友達と会う予定があって、めちゃラフーな格好(笑)

またデータもらったらupしますね◎


久々にとってもらうとなんかカメラしたくなった(笑)

来月はどっかにとりにいこかなー(笑)

オススメの場所があれば教えてくださいっ


ちなみに今一番行きたいのは富士五湖

前に富士急いったときにちょろっと通ってめちゃ気に入ったの( ´∀`)
誰かつれてってくれんかなー(笑)



今日は久々に楽器やってきます!
まぁ教えるのがメインですが…


内容うすいけど、また更新するのでいったんここまで!←