自分メンテナンスday ヘアケア編

こんにちは

昨日は、「自分メンテナンスday」してました!


というわけで、朝から美容院に…

プリン脱出&インナーカラー!!
社会人なのでこっそり、でも夏らしくミントアッシュ!

元々ブリーチしてたとこやからいいかんじに色でて嬉しいです(笑)


基本的にいつもざっくりとしたことだけ言ってあとはぜーんぶお任せしてます(笑)

今回はこんな感じに!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇

f:id:kiovoice:20160618151514j:plain

幼くなった!?
いや、幼くしてもらったんです←
子供にもどりたーい!(笑)

いつも前髪を素敵に決めてくれる美容院です
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000310996/?vos=evhpbsg0004xHF000002&storeId=H000310996

奈良の田舎にあるんやけどとってもいいところ◎!
わたしのオススメサロンです(*´ω`*)



このノリで今日は私の使ってるトリートメント、紹介します!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0045OV87G/ref=mp_s_a_1_1?qid=1466230556&sr=8-1&pi=SY200_QL40&keywords=bc+%E3%82%AF%E3%82%A2+%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88&dpPl=1&dpID=31o%2B151nY3L&ref=plSrch#

洗い流さないオイルトリートメント!

オイルタイプはあまり好きじゃなかったんだけど、これ使うとさらさら度が全然ちがう!
もうこの子は手放せません(笑)


そんなかんじで、1日まったーりすごしました

たまにはこんな風に自分のためにゆったりする時間もいいなぁ、と思います◎



以上、わたしメンテナンスdayでした!