私的グルメ IN 梅田

こんばんは◎
毎日更新しようと思ってた矢先に仕事がやたら忙しくなったKIOです…(笑)

今月は地味ーな忙しさなんだけどらいげつは3日連続泊まりの3時入り。
3時?
3時とは?
15時ではなく???

\(^o^)/

え、何時に寝て何時におきるの?ってかんじです
寝れない…わたし朝は起きれるけど深夜にはおきれないんだけど大丈夫…?←

あーもう、すでにつらい

最近年だかストレスだかわからないけど胃もたれ半端なくて…(笑)

甘いものもお肉も好きなんだけど最近は野菜美味しい!とか米最高!ってなってます(笑)

関西で野菜美味しいお店知ってたら紹介してほしいくらい野菜ブーム(笑)


ちなみにわたしのおすすめはココ!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://www.gden.jp/

お酒も料理もホントに美味しいんです。

同じ系列でお肉のお店もあるよ!

ほんとに美味しいからふらっと梅田にいけちゃう人にはオススメです!

今の時期はトマトがめちゃくちゃ美味しい!
びっくりするくらい甘い( ´∀`)
サラダに添えてるやつとかでも絶品!
あと、季節物だとたけのこ!
もう終わるかな…おわったかも…?
たけのこのステーキがあったんだけどもうほんとに美味しかった!ほんまにたけのこやんな?!ってくらい濃厚でほんまステーキってかんじ!

お酒もね、種類豊富なんです◎
果実酒とかはほんとにはずれない!
カボチャ酒とかもあったんだけどめちゃおいしかったの!外れそう…って思ったけどいける!(笑)

あと、お茶もいっぱいある!
ほうじ茶、緑茶、麦茶、煎茶…
各種類多過ぎて何がいいかわかんないからいつもその日の気分で「オススメのほうじ茶どれですか?」とかって聞く◎はずれなし(笑)


ほんとにオススメのお店なので、気になる人はcheck!わら



さて、今日の写真は

最近ハマリ中のこいつとぱしゃり!


f:id:kiovoice:20160613215305j:plain



明日もお仕事がんばるよー◎