夜の本気ダンス ワンマン IN BIGCAT

6/10
夜の本気ダンス ワンマンライブ
行って来ましたー!!!!

f:id:kiovoice:20160612214337j:plain

もーめっちゃ楽しかった!

ただただ躍り続けた時間!(笑)

夜ダンを箱でみるのはミナホぶりやったからちょっと心配やったけど始まったら関係ない(笑)

ファッキンらへんの4曲ぶっ通しとかもう最高すぎた!


アンコールはWhereでモッシュ突撃できたし!

ワンマンやから夜ダン好きな人しかおらんからマナーとかも全然気にならへんし(笑)


多いんですよね、最近ライブマナーが…

まぁ難しいところだと思うけど。

バンドによって楽しませ方違うからマナーも変わってくるし。

でもまぁどんなジャンルにしても殺傷能力高めな靴とか髪型とかはやめた方がいいよね。

たのしかった!でライブが終われる用にはちゃんとマナーを守りましょう◎

とかいいながらモッシュとかがんがん行ってるからそれが嫌な人にはわたしもうざいだろうしツーステ踏んでるやつまじ邪魔とか思われてたらわたし超邪魔だし。ちゃんと曲とバントは選んでるから許してほしい(笑)

そんなかんじだからライブマナーとかがもうぐちゃぐちゃなんだろうけど。

わたしはライブで怪我しても割りきれる人だからね
ライブだししゃーないってw
毎度毎度アザだらけで帰還ですし(笑)

まぁでも夜ダンは基本踊ってばっかだから怪我はしないイメージ。ダイブもないしね。

あんなに楽しくて平和なライブは久々(笑)
楽しいけど危険なのはいっぱいあるけど(笑)


まぁとりあえず何って、夜ダン最高って話です

CDもいいけど、ライブ行くのオススメ☆


関西のフェスやとわりと出現するのでお会いしましょー!


以上、夜ダンライブレポでした!