バンド紹介第1弾 LACCO TOWER

こんばんは
KIOです◎

今日はさっそく大好きなバンドを紹介◎!

LACCO TOWER

私が初めてライブハウスで見たバンドです
そんでその時のライブが今の仕事をやるきっかけになったんだよね。らっこ様々だよ。

曲は全部日本語だから英語弱い人でも大丈夫!(笑)

どういう系って聞かれるとなんか難しいんだけどRADWIMPSONE OK ROCKを足して割ったかんじ?
いや、でもらっこはらっこだなー。
らっこっていうジャンルが確立されてる。
大きいくくりでとりあえずロック!(笑)

ライブでブチ上がる曲は「柘榴」かな。
デビュー前の曲だけど、これはほんとにたのしい。
PVがかっこいいのは「非幸福論」。
個人的な意見だけど。めちゃかっこいいんですよ。
中毒性があるのは「奇々怪々」。
カラオケで絶対歌えない系の曲(笑)ケイスケさん(vo)も「やばい曲来た!って思った」っていってた(笑)
あとは果物シリーズっていうのがあって「林檎」「苺」「檸檬」…とかっていっぱいあって(「柘榴」もです)ライブでは果物シリーズの日とかがあったりするよ!

ちなみに6/8にアルバム「心臓文庫」をリリースしたばっかりです
もうめちゃかっこよかった!オリコンデイリーチャート13位おめでとう◎!

毎年l ROCKSっていうフェスもやってて、ちょっとずつ確実におっきくなってるバンドです

あんまり大きくなりすぎないでほしいっていう欲と、もっとみんなに聞いてほしいっていう欲とで葛藤したんだけどやっぱり聞いてほしいので一番に紹介!


気になった人は、是非checkしてね( ´∀`)


心臓文庫